

募集カード[2月29日更新]

遊戯王

増殖するG×2
強欲で謙虚な壺×3(日スー)
ガイアドラグーン×2
フォトンストリークバウンサー×1
フォーカスなんちゃら×1(日ウルトラ)

ゼンマイ関連

ゼンマイオー(日ウル)1枚
ゼンマイティ(米ウルトラ)×2
ゼンマイティ(日スー)×3
ゼンマイラビット(シク)×3


セイクリッド関連

セイクリッドプレアデス(シク)×3

ヴァンガード

希望
【ロイパラ】
マジェスティ×4
バロミデス×4
スターコール×4
イゾルデ×4
ブラスターブレード×4
ブラスターダーク4
ケイ×4


【ノヴァグラ】
コスモロードSP×4
ライオンヒートSP×4
ツインブレーダー×∞

1枚からでも引かせていただけるとうれしいです。
基本現金で引きます。まれにカードあるので気になればそちらから

まどまぎ

みんな並んでるのかしら?

とりま見に行ってみよう!

準備して今から行きます

ではでは

久しぶりに更新

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

簡単に今年の抱負

☆親のすねかじりを辞める

☆TCGで上位に入り、ちょっと名をあげたい

☆痩せる

☆素敵な相方が出来るように努力する。

この4つはちゃんと出来るように2012年は頑張りたいです。

イライライラ


VGの記事は次にて

とりあえず、リアン邸は今後一切遊戯王で集まって調整したり、生放送の会場として使用する事を禁じます

理由はリアン本人かメールにて聞いてください。
俺は、キチガイなのは仕方ないよ。
些細な事だろうと思いますが、今回はキレます。つか、人の家の私物を勝手に使ったり、ゴミを散らかしたり、脱ぎ捨ててあったりとかさ、リアン君も仏の様に心広くねぇから

バトスピ、ヴァイス、ヴァンガード、麻雀、宿泊なら是非訪れてください
以上、リアンの愚痴日記でした

さてさて

秋葉原に行ってきます

一刻館大先生で良いヴァンガードしてきます。

リアン式ノヴァ頑張ってきます
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
