

ライトロード


俺の一番の好きなデッキです。

久しぶりに非公認参加

大宮オーガ非公認
24名くらい

一回戦
知らない人
ネスト旋風
一セット
1キルされた
二セット
ジャッチメントですの!!勝ち
三セット
ダムドドヤッ勝ち

二回戦
クロバラ君

試合前にデッキ考察してたのでバレる。

一セット
相手事故ったみたいで、こちらぶんぶん、ダムド開闢勝ち。

二セット
ジャッジ2体ドヤッ!勝ち
三回戦
クリス君TG代行

一セット
ジャッジ2体ドーン!!勝ち

二セット
大嵐、ブラホ、開闢ダムド、裁き勝ち。

四回戦
ゆーれい君ゆーれい代行
夢のゲームがみたいらしく、1マッチデュエルしました。

先行ダストからの、大嵐ブラホで新地にして、裁き2体ドヤッ勝ち。


とりあえず優勝しますた。
ぼっくりと同率だったけど気にしない。

久しぶりの優勝は気持ちよかったっす。

景品はバトスピの木登はじめ君デッキゲットしました。遊戯王は今はいらないや。

とりあえず一言
ライロに負けた、有り得ないみたいに言う方々が何人かいました。
ライロを馬鹿にしすぎだよ。パワーカードのオンパレードなの忘れてるのかしら。

確かに、代行の様にバランスが取れていないから使いにくいと思います。
だけど、何も考えずに身を任せながら戦えば、いつの間にか、場が出来上がります。

次のストラクにて、ライラや光の援軍など、再録されますのでよければ作ってみるのもいいのでは?


バイバイ


遊戯王のデッキをまた一つ崩しました

「Xセイバー」です

完成はしてたけど、遊ぶ時間もモチベもなかったので埃が被ってたかもしれません。

でも、愛着のあるデッキでした。
ナチュビ、ナチュパで制圧して、ガトムズで手札ゼロにしたりと、楽しかったデッキ。

新しい持ち主、クロバラに可愛がってもらいなよ

ありがとうXセイバー。

至急募集


久しぶりに遊戯王モチベ上がった。

急募
昇天の黒角笛×3

お願いします。

最近の出来事②

10月28日…午後

遊戯王非公認があるみたいで遊戯王メンバーがたくさんいた。
526と遊んでたら、となりの卓の金髪のチャライ人がずっとヴァンガード見てきた。
五十嵐さんから聞いたところ、なんと見てた金髪の人は、かの有名なアーサーだったみたい。
ヤベェ緊張した!


その後、たつたろうとシキとしぃ、クゼルクとカオスなメンバーでスタ丼に行った。
美味しいご飯が、騒がしい大学生(猿)どものせいで最悪に。

そんな感じで28日は終了。

10月29日

朝からオーガにて大会。
使用…かげろう

1回戦
かげろう
ミスプして、相手に焼かれて負け。まだまだかげろう使いにはなれないな。

2回戦
かげろう
なんか相手のテンションについて行けず負け。

3回戦
かげろう?
なんか勝ち。覚えてない。

結果
1-2養分。

午後の大会前にステドンにてランチ。
ZON、ゆーれい、池田と行った。

ZONのキチガイドリンクはヤバかった。メロウソーダにガムシロ6杯?
ゆーれい君のパンは空を舞うし、色々面白かった。

午後の大会参加

使用;リアン式ノヴァ

1回戦
メガコロニー
ライド事故負け


かげろう
スタンドして勝ち

3回戦
キチガイロイパラ
つか、構築は普通しかし相手の体臭がキツい精神マイナス。スプレー使っても匂うとかやばやば。
初手ヒール3枚キツいなかをてテンポを取って勝ち。

4回戦
オラクル…ZON

なんかハッピーカットした負け!

結果
3ー2

疲れたのでそろそろまた寝ます

うさぎっっとび!


(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

李餡子です

りあんこです

連続夜勤とかでねむいですが、新しいデッキが出来たのでレシピ上げ

ラビットマシンナーズ・・・略してラビナーズ

モンスター…18枚
レスキューラビット×3
ブロッカー×3
メカハンター×3
マシンナーズギアフレーム×3
マシンナーズフォートレス×3
ブラックボンバー×3

魔法…10枚
強欲で謙虚な壷×3
サイクロン×2
大嵐
死者蘇生
ブラックホール
月の書
リミッター解除

罠…12枚
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声×2
神の警告×2
神の宣告
激流葬
聖なるバリアミラーフォース
ダストシュート
マインドクラッシュ×2


ふぅ・・・綾瀬CSのホロホロさんの使ってたラビットマシンナーズです。
今のところ、フリーではちょっと成績が悪いですが、それは俺っちが弱いから仕方ないです。このデッキは凄く回してて楽しいので、今後使っていきたいです。

はね箒はブロッカー見つかったのかな?
1枚あるから今度来たら渡すね。

おわりっこ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
