

デッキレシピ

今回紹介するのは、大好きなドラグニティです

璃庵成分入ってますのでご注意を

ではではこちらになります
モンスター…15枚

ドラグニティ・ドゥクス×3
ドラグニティ・レギオン×3
ドラグニティ・ファランクス×3
ドラグニティ・アキュリス×2
魂を削る死霊×2
BF-精鋭のゼピュロス
BF-疾風のゲイル

魔法…15枚
竜の渓谷×3
テラ・フォーミング×3
強欲で謙虚な壺×2
サイクロン×2
精神操作
月の書
死者蘇生
ハリケーン
ブラックホール

罠…10枚
ゴッドバード・アタック×2
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告
盗賊の七つ道具×2
聖なるバリアミラーフォース

EX…15枚
AOJ・カタストル
TG・ハイパーライブラリアン
氷結界の龍ブリューナク
ドラグニティ・ナイト・ヴァジュランダ×3
ドラグニティ・ナイト・ガジャルグ
大地の騎士ガイアナイト
ブラックローズドラゴン
スターダストドラゴン
スクラップドラゴン
ギカティックファイター
メンタルスフィアデーモン
氷結界の龍トリシューラ
№39希望皇ホープ

だめだぁぁぁ

ふんす(`ω´)

地元に帰省中のリアンです。

みんなのブログを見てると元気をもらって頑張ってるんだからね。

遊戯王したい症候群が出始めました。キャッシュカードをシャカパチしはじめたり、コンビニ店員に「やるじゃん」とかあぉってみたりと、なんかヤバいです。

休憩時間は携帯イジイジしてたり、スパロボ新作やったりしてるから、連絡ちょうだ~い。

そろそろ、デッキリストあげてみようかな。

んじゃまた。ばいちぃ~☆

さっきのつづき


一日すぎて、母親から電話が来ました。

母「ばぁちゃん目が覚めたよ。早くあんたと電話したいみたいだよ」

凄く嬉しかったです。とりあえず、心配なことはなくなりました。

また頑張ろうと思います。

この話とは別ですが、今日終わらせておきたい事があるのでオーガに行きたいと思います。

仕事を休むのはいけないですが、店長に事情を説明してみようと思います。

あっ!もしかしたら遊戯の大会も参加するのでよければお願いします。

ちょっといろいろありました


こんにちは

仕事も遊戯も上手くいってると思った矢先に、実家での事件でありました。

水曜日に、祖母の手術がありました。その日もバイトで目まぐるしい時間を過ごしていたら、母親から電話が入っていた。

1回目はスルーしたが、3回目も電話が震えたのは何かあったのかな・・・店長に断って電話をかけてみました。

俺「どうしたん?母さんから電話珍しいな、ばぁちゃん大丈夫だった?」

母「…手術成功したよ…だけどね…ばぁちゃん意識戻らないの…」

信じられない言葉をつきつけられて携帯を落としてしまいました

店長に事情を説明して、シフト長さんにも話をしていたら、目から涙が止まりませんでした。

店長「大丈夫や!医者も母親も手術は成功したってゆってくれてるんだろ?イイことを教えてやる。俺が大丈夫ってゆうとな今まで何もおきへんかったというジンクスがある。だから泣くな」

シフト長「とりあえず、仕事はいいから今は休め。また出て来れる時に連絡して、死物狂いで働いてもらうぞ☆」

店長「お前と俺らは、もう家族みたいなもんや。困ったこととかあったら、すぐに言ってくれよな。お前は実家に帰るお金はあるか?帰るなら貸すがどないする?」

と店長とシフト長さんが親身になって相談をしてくれ、また涙が止まりませんでした。

今のお仕事してる場所は、かなり厳しいし正直疲れます。でもこんなに優しい人がいるので続けていきたいと思います。

そして、実家のばあちゃんが早く元気になることを祈ってます。





バイト始まりました


こんにちは昨日から新しいバイトが始まった璃庵です。

某大型チェーン店の焼肉屋さんで働き始めました。

出勤初日目の感想

めちゃくちゃ動く
覚えなきゃいけないものが多い
ONとOFFの差が激しい
スタッフや社員の方々が個性豊か。
ネームバッジに「期待の新人」という謎の称号をもらう
まかないがうまい☆

ですね。

遊戯王触りたい、プレイしたい!しかし、まずは仕事を覚えようと思うので少し休憩します。
今日から、使っているデッキのレシピを上げていきますのでよければコメント待ってます。

遊戯王モチべ上がってきたぞ


本日は色んな人とトレードをしてカードプールが増えました。

本日のほくほく
ナチュルビースト
ナチュルパルキオン

これでスクラップがきっとまともにまわることでしょう…たぶん。

明日はあかめがね君の友人ヤマダ君からシューティング・スターのスリーブをありったけもらえるみたいなので明日もオーガに行く予定です。


[大会レポ]大宮オーガ[4月8日]

更新がおそくなりすみません

大宮オーガ非公認大会

使用デッキ…ドラグニティ
16人?くらい
スイスドロー

1回目
闇HERO
〇〇

1セット目
ハリケーンからのトライデントドラギオンで1キル

2セット目
グングでてくるも、相手の伏せなし、モンスター3枚でブラックホールおいしいです。
その後スターダストビートしてると、ミラクルシンクロフィージョンから波動竜騎士降臨
テンパったが、渓谷からレギオンサーチ、カタスやんでビートして勝ち

2回目
光デュアル→次元スキドレHERO
〇×△

1セット目
トラスタから、スクドラ作りモンスター割って、蘇生ファランクスでトラドラで1キル

2セット目
次元の裂け目マジつぇぇ。ハリケーンサイク引くまでくず鉄のかかしでしのぐ。
相手から
「サレンダーしようぜ、このままじゃ引き分けでほぼ負けみたいなんだよ」
今回のシステムがよくわかっていなかった自分が悪いですが、ハリケーンもしくは大災害がきてると、勝てる札だから粘ってしまったがやはり来なかった…。

3回目
雑貨魔轟神
×〇〇

1セット目
相手ハリケーンから、シンクロぶんぶん。負け
エンシェントホーリー、ブリュー、スタダ、etc

2セット目
ハリケーンから1キry

3セット
メンタルスフィアさん強かった!相手の対象とるものすべてを無効にしてなぐるが、オネストェ
と思いきやとなりにはデスカリさんがいて助かり、ビートして勝ち。

4回目
ゲートヒーロー
〇××

1セット目
スターダスト、バックが強くて勝ち。

2セット目
モンスター引かない、渓谷発動サイク…無理げーで負け。

3セット目
こちら、シンクロで対応…しかしフュージョンゲートの恐ろしさを確認。
シャイニングでループ始まる。
罠がなくなり対応できなくて負け。

結果
2勝1敗1分

反省と今後
今回のドラグニティはマズマズ。やっぱりトラスタは今期強い。お触れとトラスタならやっぱりトラスタ派です。サイドに関しては、某有名なドラグニティの人と似た構築で組んで見ましたが、まだまだ自分が弱いんでもうちょっと勉強しようと思います。
引き分けシステム…確かに状況にもよりけりだが、相手のデッキを見たら流石に無理だから今回は遅延して引き分けをとらせていただきました。次元HEROとかマジキチだよ。メタ過ぎッぞww
メンスフィが最近かわいくて仕様がないこの頃です。

本日の予定


こんにちは璃庵です。

今日の予定をメモメモ

13時…銀行に行く

14時…面接の準備

15時…面接会場

18時…オーガで遊戯の非公認大会へ参加

オーガで見かけたらよろしくお願いします

祝☆ブログ開設


はじめまして。璃庵といいます

みんなのブログを拝見していたら、俺も作ってみようかなと思いなんかできちゃいました。

これから、たくさんの出来事を記事にして皆さんの役に立てるようがんばっていきます。

ふつつかものですが、よろしくお願いします。
03 | 2011/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
