

君を幸せにするため……


すみません最近、サボっていて更新遅れました。

5月24日
大宮オーガ非行認大会
参加人数14?人
使用デッキ:ラクダスクラップ

1回戦
カラクリマシンナーズ-タムショウさん

1セット目
ラクダで3ドローからナチュパル立てて、バック固めて勝ち。

2セット目
スクドラで片っ端から割りまくり、最後のリミ解をカミセンで止めて勝ち。

○○

2回戦
墓地BF:あかめがね君
ここでやらかしてしまう

1セット目
スクドラ、バック2伏せ
相手ターン返したら、シロッコ召喚、ヴァーユ効果でシルバーウィンド、シロッコ効果を使うかと思いきや、普通に殴ってきた。バック警戒したんだね。
スクドラ効果でビースト特殊してシロッコを防ぎ、こちらのターンでブラホ発動し凌ぎ、キマイラトップから殴って勝ち。

2セット目

相手の場に
伏せモン、リバース1
こちら
キマイラと伏せ2枚

アタック、フェイズ確認せずダメ判に幻獣の角発動してしまう………普通ならジャッジもんだよね。
ごめんなさいあかめがね君。
ここから、相手に不快感を与えてしまい、シコリが残るようなゲームエンド。
キマイラ角からアド差開いて勝ち。

○○

3回戦
オサム検討-Mr.マグロ-

1セット目
罠強すぎる、返せるはずもなく負け。

2セット目
マグロの術中にはまりまけぇ

××

4回戦
植物HERO-環さん-

1セット目
スクドラとナチュパルブーンo(><)o

2セット目
サイチェンに偉い悩んでいたのでなんじゃろほいと考えてたら、光デュアルに変わってたww
ビートされまくりこちら緑一色で負け。

3セット目
強制脱出の強さが光って勝ち。

○×○

結果
3-1で3位

商品がカオスの中、ヒドゥン4選んだがゴミクズww

4位の炸夜さんの景品がトランスフォーマーのSTとかマジおめでとうだね。

スクラップ使いはじめて3日ですが、楽しくなってきました

あ~めあ~め降れ降れ


雨が降ると、なんだか眠たくなる璃庵です。

1ヶ月ぶりの公認大会は色々酷かったww

大宮オーガ公認大会
使用:ラクダスクラップ

1回戦:植物…Generaさん
じゃんけん負け
1セット目
初手ハンド素晴らしいスタート
ブレイカーで相手バックを剥がして殴る、プチトマボーからプチトマボー×2。
相手は手札からレベル4出して、ヘルブランブルSS
ここでプチトマボーとヘルブランブルをシンクロかと思いきや、そのまま殴りエンド。
テキスト確認して蘇生、操作使い、スターダスト。相手返せず負け。

2セット目
相手モンスターセットのみエンド。
エリアからゴブリン、サイドラゴブリンでスクドラSS。モンスター割ってダイレクトしてバック2伏せエンド。
ボタニカル召喚、強制転移を考えて警告。
相手何もなし。

トップキマイラから殴りきり勝ち。
○○

何やら選考会を目指してるんですよと言われたが、さすがにあのデッキだとキツイ。

デュエル中に奥卓からまた何やら、GDさんが説明タイムが聞こえて来て、友人クロバラと二人して「キツイ(>_<)」ってゆったのは内緒。

2回戦…旋風BF:クロバラ
じゃんけん勝ち
1セット目
旋風シュラキツイ。罠踏みすぎて負け。

2セット目
ブラホで返して、手札なし確認してキマイラ&ビーストで殴って勝ち。相手がモンスター引かなかったみたい。

3セット
旋風シュラry……わざとカルート使わせて、伏せ3をデルタクロウorz
トリシューラ出されるも、罠で堪えるが、モンスター引かず負け。

×○×

orz…さすがハッピーカットで定評があるリアンさんです。
旋風プレイヤーは引くといいますが、確率的には難しいはずなんですがね。
今日の敗因、剛健やっぱりほしいね。でもラクダさん強いです。

その後、マグロとNaoのデュエルを見ているとGDさんが何やら話をしてきたが、理解に苦しんだ。キツイ。

近々、スクラップのレシピあげます

本日晴天ナリ


こんにちは
そしてただいまε=(ノ゚ー゚)ノ

無事に東京に帰ってきました。
ただいま高速バスにて埼玉に向かっています。

また明日からみなさんと仲良くさせていただきます

本日雨天ナリ


おはよう(*゚ー゚)v

地元から今日は帰還します。
早くみんなと遊戯やらお茶会したいっす

近況報告

こんな夜更けにこんばんは(*゚ー゚)v

ただいま璃庵は実家の奄美大島に帰省していました。
一応交渉して、仕事復帰したいと頼み込んだ結果5月19日に無事帰れる様になりました。
埼玉を出たのが4月18日でしたので、約一ヶ月近く地元の病院にて看病生活と食っちゃ寝生活とゲーム三昧でした。

正直…太りました。
ヤバいですよ
ただでさえ、夏が近くなるというのにこれはマズイ。

遊戯王もしたいし、仕事を決めないといけないしで大変です。

19日帰ってきたら、何かしたいなぁ……

機動発条ゼンマイOO

新しいカテゴリ【ゼンマイ】デッキレシピを上げます

デッキ枚数40枚

モンスター…16枚

ゼンマイジャグラー×2
ゼンマイマジシャン×3
ゼンマイマイ×2
ゼンマイドッグ×3
ゼンマイソルジャー×3
巨大ネズミ×3

魔法…13枚

強制転移×2
ゼンマイマニュファクチャー×3
伝説のゼンマイ×2
サイクロン×2
ブラックホール
ハリケーン
死者蘇生
月の書

罠…11枚

オーバーレンチ×2
奈落の落とし穴×2
血の代償×2
神の警告×2
神の宣告
聖なるバリア・ミラーフォース
激流葬

EX…15枚

エクシーズモンスター

ランク2
ガチガチ・ガンテツ
ランク3
№17-リバイス・ドラゴン×2
虚空海竜リヴァイエール×2
№34-テラ・バイト×2
ランク4
発条機甲ゼンマイスター×3
№39-希望皇ホープ×2
インヴェルズローチ
ランク5
始祖の守護者ティラス
融合モンスター
キメラティック・フォートレス・ドラゴン

04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
