

振り返れば仲間がいて♪

スクラップ迷走中
今日は色んな方とフリー出来て楽しかったです。
またフリーよろしくです。ゲイのヒトスクのモチベは凄い。体調悪いのにヒトスクしに来てるなんて。

6月10日
大宮オーガ非公認大会
22人
使用デッキ:チャリ式スクラップ

1戦目:中出しさん-メタビ-
1セット目
スクドラ強くて勝ち
2セット目
罠反則だろww負け
3セット目
スクドラ聖鎗勝ち
○×○

2戦目あかめがねくん-クジャドル-

1セット目
スクドラ聖鎗で勝ち。
2セット目
プレミ負け。
3セット目
プレミ負け
○××

3戦目:ソイソース-ライロ(笑)-
1セット目
スクドラ強くて勝ち。
2セット目
寝てた、起きたら勝てた。
○○

4戦目:ヤマダ-カオスアンデ-
1セット目
ヴェーラー2連打負け
2セット
ヴェーラーDクロウガン刺さり死んだ、負け。

××

結果
2勝2敗

デュエレボ日1P貰う。雷馬ktkr。

明日はゴーカイジャーの劇場版を見に行くので、午後からオーガに向かおうかな

今ならなんと…100円だよ!

と言うながれで、大宮ホビステにて以下を購入。

100円……リミッター解除
280円×3…ブレイカー日ウル
380円……盗賊の七つ道具スー

6月9日
大宮ホビステ非公認大会
参加人数16人
使用デッキ:スクラップ

1戦目:タカシさん-代行天使-
1セット目
スクドラビート強い
2セット目
ローチドヤ顔してたら、ジュピター効果でパンプアップされ崩され負け。
3セット目
精神操作のやつで殴ってしまう…あたしってバカ。返せず負け。
○××

2戦目:MORITANIさん-ジャンド-

1セット目
スクドラローチで勝ち。
2セット目
オーバーキル負け
3セット目
エキストラ入った瞬間だから引き分け。
○×△

3戦目:記入忘れ-代行天使-

1セット
クリスティア無理ゲー負け
2セット目
デモチェ、奈落、神の警告強くて勝ち。
3セット目
ダイガスタ団結無理ゲー負け。
×○×

4戦目:しいさん-ジャンド-
1セット目
スクドラローチドヤ顔で勝ち。
2セット目
クエーサーを1ターンで倒すも、後続来なくて負け。
3セット
エキストラに入るもライフ差をつけて勝ち。
○×○

結果
1勝2敗1分

代行天使怖いわぁ。ガチガンフェニックスはいかんよぅ。
デブリヒーロー作りたいと楽しそうに言ってたかたは、ゴルガーさんだったとは。
楽しそうに遊戯王してるの見て、うちも頑張りたくなりました。

トゥトゥルー

6月8日
大宮オーガ公認大会
使用デッキ:スクラップ

1戦目:不戦勝
プーとトレードしながら回りのデッキを確認。スクラップいた!旋風もいた

2戦目:光デュアル-クマシュン-
じゃんけん負け
1セット目
相手のライオウと罠、幻獣の角を上手く使えず、ぐちゃぐちゃにされて負け。

2セット目
相手のバックが恐くてサイク使えず、ダメステ角あるから、何も怖くない!殴り掛かったら、七ツで死亡。
スクドラとかいなかったんや。


家に帰ると、ミナさんが遊びに来ててチャリさん式スクラップを作って遊ぶ。
そのまま完コピで回してみましたが強いねやっぱり。スクラップの回し方勉強しなおします。
05 | 2011/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
