

大会レポ

昨日、秋葉原にてゆーれい君と店長さんとカードキングダムにて大会にいった結果


カードキングダム杯
使用デッキ:カイジロイパラ

1回戦
かげろう始めました@小学生

こちらライド事故して死亡www
相手ライフ5までグレード1で削りきった。グレ2にライドして時にこちら5ダメ。アルフで相手グレ3に殴った時、ガード1万だけで、通ると負けを教えたら、「トリガーくるなあああああああ」って叫ばれてビビッたwww

次の相手ターン。ツイン覚醒トリガーで死にますたwww

結果
1落ちキツイ

優勝はなんだったのかな。ゆーれいくんと店長さんは2回戦でまけてましたね。
個人的に思ったこと…秋葉原はさすがだった。地雷の巣窟。そして何よりも…頭の沸いてるやつがおおすぎ。

店長さんの2回戦の相手なんて、カミカミで台詞をいいながらぷれいしてたし、ゆーれい君の1回戦の相手なんて、混クランで女性モンスターしか積んでないデッキとか、さすがによわすぎ。

個人的にデッキ分布はこんな感じ

かげろう5割、オラクル2割、ロイパラ1割、地雷2割

大宮は本当に強いブレイやーさんが多くて嬉しいです。そして、カイジさん…カイジロイパラ使って負けてしまいごめんなさい。

おわりっこ

今日も明日も


こんばんは

油ソーメン失敗しました\(^▽^)/

リアンです

本日はお仕事がおやすみだったので、オーガに行ってみると・・・

あかめがねくん。カイジくん、まっつん、ゾン

がいました

カイジさんはまっつんとヴァンガードをしていたので、あかめがね君の新作ペイルとヴァンがりました。

ミラーデーモン4投の凄まじい構築にウホ子(プリズナービースト)を入れるというのを止めさせました。

完全ガード打てなくなるし。ウホ子使うならスカジャグ入れろってwww

まぁ・・・成績はぼちぼちみたいです。でも今まで戦ったペイルの中では多分超強いと思いました。

たつたろうも現れて。あかめがね君とたつたろうの3人でティアラにお昼を食べに行きました。

説明しよう!「ティアラ」とは、最近リアン君がオーガ勢とよくお昼に行く格安定食屋さんである!

場所はオーガ近くにあるミニストップ横のビル7階にあります!

定食お値段…なんと…500円で、ご飯・みそ汁・カレーが食べ放題!食後には飲み物と時々デザート付いて、お値段が500円

安いよ!安すぎる!やったねたえちゃん!

宣伝は置いておき、昼飯を食べたあとは、またあかめがね君とヴァンがりました。

夕方は、ホビステに行きやした。オフのDAIさんに米のガジャルグと調和の宝札1stをはきました。

これで、ドラグニティは全てはききったよ。

オーガに戻り、またヴァンがりました。今度はたつたろう!

ZONの未調整ロイパラをサクヤさんがカイジロイパラでショーンコネビート決めていた。やっぱりバロミンは4投だね。

今日はそんなこんなでヴァンがってました。

おわりっこ

モチベ神


こんにちは

今日も暑いですね・・・

この快晴の真夏にみんな国際展示場に向けて頑張ってるのでしょう。

そんな自分は今目が覚めました。

昨日は、ZONと花屋にいったり。色んなカードショップに回りました。

ペイルを作りたいとのことで手持ちで、ダクレの「ドリーン・スラスター」をまず並木さんと交換して「クリムゾン・ビーストテイマー」を手に入れ、パックからクリムゾンをまた出して、ZONとトレードしました。

そんな昨日のトレード結果

オーガにて

こちら
ドリーン・スラスター×1

並木さん
クリムゾン×1
ターコイズ×4

魔候襲来3パック向いて
グレ3のツクヨミ、クリムゾンビースト

こちら
クリムゾン×2

ゾン
イゾルデ×1
未来の騎士リュー×2

うん・・・なんかごめんなさい。ヴァンガード勢はトレードに優しい方で助かります。

そんなこんなで、ヴァンガードのデッキが
4つ出来ました。

威圧感パネェッす!…ルチル軸ノヴァグラ

恐竜さんの力を見せるザウルス!…たちかぜ

セット!ハット!すぐに帰宅するぜ!…スパイクブラザーズ

ライディングデュエル!アクセラレーション!…ガラッハット型ロイパラ

遊戯王はとりあえず禁止制限が出るまでお休みです。

モチべはヴァンガードに!
こんどのチーム戦、あかめがねさんとぼっくり大先生の足を引っ張らないように頑張りたいと思います。

ではでは(o・・o)/








大会レポ

遊戯王じゃなく、今日はヴァンガードの大会レポします。

8月5日
大宮オーガ
魔光襲来記念大会
10時の部
使用:ロイパラ

1回戦:ロイパラ×
2回戦:かげろう○
3回戦:オラクル○
4回戦:オラクル○
5回戦:ロイパラ×
6回戦:ロイパラ○

結果4-2
5位くらい?

お昼にまっつん、あかめがね君、シキ君、よじろーとティアラで飯食べて、調整して午後の部に参加。

15時午後の部
大宮オーガ
使用:ノヴァ

1回戦:ロイパラ×
2回戦:ロイパラ×
3回戦:ノヴァ ○
4回戦:ノヴァ ○
5回戦:かげろう×
6回戦:オラクル×

結果2-4
残飯ww
でも1パックからアモンさんチース

8月6日
15時
大宮オーガ非公認大会
使用:ロイパラ

1回戦:ダークイレギュ×
┗カットをさせてくださいと言うが、相手に拒まれる。理由説明するが、頑なに拒まれて、怪しむが通してしまったのがミス。
相手5ダメ手札無し、ソルセ効果でパンプして殴るが、ダメチでヒール3発。
さすがに様ですねお疲れ様でした俺。

2回戦:かげろう×
3回戦:ダークイレギュ×
4回戦:ロイパラ○
5回戦:オラクル○

結果2-3
アークバードどやっ

もし、相手にカットを拒まれたらみんなはジャッジを呼ぶようにしようね。

お疲れ様でしたテヘペロ

生きてます


最近ブログ更新してなくてごめんなさい。

レポなどたくさん書きたい事はありましたが、忘れていました。

遊戯王よりヴァンガードモチベーションが異常でしたww

とりま今からオーガ向かいます
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
