

私はここにいる


蒼穹のファフナーより司令のお父さんの台詞を使わせていただきました。

リアンです。

これから、夜勤に向かいますが、初めての夜勤リーダーをやります。

とりま、開店出来る様に頑張って来ます。

無事に帰還できるよう頑張ります。

私なんでもしますから!

元気になってほしくて……ごにょごにょ

はい、おはようございます

ロリキュ…ロウきゅーぶを見て元気なリアンさんです。

智花かわいいですはぃ。
夜勤明けで眠たいが、今日は9時からなんと研修があるため起きてなきゃいけません。


萌え分と糖分を補給しながら頑張ります。

話は変わりますが、ヴァンガードフラゲきましたね。
シャドパラのグレ1、8000ブースト可愛すぎる。
手持ち8枚は確保したい。しかし炸夜さんに持って行かれそう(笑)

ノヴァキタァァァァ!
もう無限回収しますよ。つうかあのイラストヤバいって!あのフォルムに、背景、はい美味しいです。
ノヴァ出たらリアンに投げつけてください。きっとご飯くらいは作ってあげます。

かげろうはなんであんなに安定するかなぁ。やっぱり彼氏さんは人気だね。


今日もオーガ行くのでよろよろ

うさぎっっとび!


(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

李餡子です

りあんこです

連続夜勤とかでねむいですが、新しいデッキが出来たのでレシピ上げ

ラビットマシンナーズ・・・略してラビナーズ

モンスター…18枚
レスキューラビット×3
ブロッカー×3
メカハンター×3
マシンナーズギアフレーム×3
マシンナーズフォートレス×3
ブラックボンバー×3

魔法…10枚
強欲で謙虚な壷×3
サイクロン×2
大嵐
死者蘇生
ブラックホール
月の書
リミッター解除

罠…12枚
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声×2
神の警告×2
神の宣告
激流葬
聖なるバリアミラーフォース
ダストシュート
マインドクラッシュ×2


ふぅ・・・綾瀬CSのホロホロさんの使ってたラビットマシンナーズです。
今のところ、フリーではちょっと成績が悪いですが、それは俺っちが弱いから仕方ないです。このデッキは凄く回してて楽しいので、今後使っていきたいです。

はね箒はブロッカー見つかったのかな?
1枚あるから今度来たら渡すね。

おわりっこ

今日は2本もあるよ


ヴァンガードの大会前に、あかめがねくんの代行とフリー。

ホロホロ式ラビナーズで戦ってみました。

結果
2勝5敗

さすがだ俺残飯wwwまぁ5回中3回は理不尽なワンキルだった。プレミもしたが、このデッキはめちゃくちゃ楽しい。

今日の夕方しぃが来るから、ほぼ完成するはず。あっ、募集カード増えたので追加します。

大会レポート

9月19日
大宮オーガ
ヴァンガード
ダークゾーン決定戦

一回目
ゾニ…ペイル
ダブルかと思い舐めプして負け。
本日はスイスですた
残飯www

二回目
スパイク
なんか負け

三回目
スパイク
初心者さん。勝ち

4回目
ペイル…お姉口調キツい。吐きそうだった。負け。

結果
1-3

プロモパック
ダクイレのフィンガー


試合終わって、あかめがねくんがアンキロを投げてくれた。知らない人にジャイロ投げたら、アンキロキタ!

試合後収穫
アンキロ×2
ギルクラのプロモ×4
はがないプロモ×2

なんかこっちがアドだった。

手伝ってくれたシキ君ありがとうございます。

開封結果


こんにちは(;・∀・)

ついさっきおきましたリアンです。

部屋がきれいになっていて、冷蔵庫近くに通販で頼んだ韓ヒドゥンSE×3が来てたので早速開封

結果

シンクロ
ジュラックギガノト
魔轟神レヴィアタン

2枚

総研司令がトムズ
AOJコズミックローザー
氷結界の大僧正
氷結界の虎将グルナード
ドラグニティ・ファランクス
ドラグニティ・ドゥクス
ミストバレーの雷鳥
ミストバレーの戦士
魔轟神インヴィシュル
魔轟神ソルキウス

10枚

以上!

ナチュビなんてなかったんや

VG大宮最強決定戦


最近、あちらこちらでよく見かけるので便乗して書いてみます。

9月23日開催予定
ヴァンガード非公認大会
大宮最強決定戦

予選通過8人(予想)
カイジ君…ロイパラを使わせたら負けないって。

炸夜さん…俺のデッキだけど…。

まっつん…追跡者はふりっきって来るかな。

ぼっくり…GET☆ダブルクリティカry

ツボウチートさん…安定の強さを見せ付けて来る感じ。

クリームシチュー池田…ジャンキーダイブ5連撃

TEЯAくん…アシュラ?それともツクヨミ?でもやらかしてくれそう

知らない人

かな。

!?
本人いないし、HSの全国3位の25歳もいないぞ。

リアン君は前日とか夜勤なんで寝坊しかねないからいません(笑)
25歳は…うんまぁ、炸夜さんに狩られるのでは



いったいヴァンガードは誰が勝つのやら……

08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
