

最近の出来事②

10月28日…午後

遊戯王非公認があるみたいで遊戯王メンバーがたくさんいた。
526と遊んでたら、となりの卓の金髪のチャライ人がずっとヴァンガード見てきた。
五十嵐さんから聞いたところ、なんと見てた金髪の人は、かの有名なアーサーだったみたい。
ヤベェ緊張した!


その後、たつたろうとシキとしぃ、クゼルクとカオスなメンバーでスタ丼に行った。
美味しいご飯が、騒がしい大学生(猿)どものせいで最悪に。

そんな感じで28日は終了。

10月29日

朝からオーガにて大会。
使用…かげろう

1回戦
かげろう
ミスプして、相手に焼かれて負け。まだまだかげろう使いにはなれないな。

2回戦
かげろう
なんか相手のテンションについて行けず負け。

3回戦
かげろう?
なんか勝ち。覚えてない。

結果
1-2養分。

午後の大会前にステドンにてランチ。
ZON、ゆーれい、池田と行った。

ZONのキチガイドリンクはヤバかった。メロウソーダにガムシロ6杯?
ゆーれい君のパンは空を舞うし、色々面白かった。

午後の大会参加

使用;リアン式ノヴァ

1回戦
メガコロニー
ライド事故負け


かげろう
スタンドして勝ち

3回戦
キチガイロイパラ
つか、構築は普通しかし相手の体臭がキツい精神マイナス。スプレー使っても匂うとかやばやば。
初手ヒール3枚キツいなかをてテンポを取って勝ち。

4回戦
オラクル…ZON

なんかハッピーカットした負け!

結果
3ー2

疲れたのでそろそろまた寝ます

最近の出来事①


最近ブログの存在を忘れていました。

ごめんなさい<(_ _)>

ここ最近の出来事を簡単に書いてみます。

10月27日
夜勤終わり、家でゴロゴロしていた。
夕方にオーガに行き、マラオカさんに借りたお金を返して帰宅。
また仮眠をとっていた。目を覚ますと、Naoがいた。何やら、ヴァンガードやりたいみたいなのでロイパラを貸してフリーを10回くらいした。

Nao…ロイパラ
リアン…オラクル

3-7で見事に負け越した。
SSDはみんな微妙というが11kラインを難なく超えてこられるのはかなりきつかった。そしてバニラちゃん強かったです。

10月28日
ヴァンガード新弾「虚影侵食」の発売日。開店40分前にオーガに着いたら、カイジくん達がいた。カイジくんは5時過ぎからいたらしい。早起きだね。
友人のキツちゃんを迎えに大宮駅にて待ち合わせ場所に。
合流しオーガに向かい列待機。
開店10分前に店内にて、シングルを2人で見て色々考え購入。
キツちゃんはシャドパラ。俺はノヴァを作っていたら、他のオーガメンバーが現れ談笑したあと大会参加。

box争奪戦午前の部

1回戦
シャドパラ…ゴジロ-
彼曰く、楽しむヴァンガをしたらしいが、俺にとっては舐めプされた。正直勝てない試合だったが、勝ち。

2回戦
ロイパラ…遊戯勢小学生
なんか無駄にシャカパチが目障りだったからジャッチキルしようと思ったが大人の対応(我慢)した。
カイジロイパラじゃないから雑魚すぎた。勝ち。
3回戦
オラクル…TЕЯЯΑくん

テラ君ガチモードはおっかない。しかし、アシュラとジョーカー、デスアーミー達が答えてくれた。連続スタンドして勝ち!

4回戦
かげろう…ヴァンキチ

この試合は忘れない。また気分を悪くなりモチベ低下した。
相手のクリトリダブルで死亡。負け。その後、延々と相手に自慢話と調子乗った態度を見せつけられてイライラ増加。我慢出来ずに、調子乗るやつは好かん。てめぇみたいなやつが嫌いだと笑顔で言ってしまうしまつ。
まだまだ余裕持てないな心に。
今度、オーガの大会で当たったらボコス。


結果
2位5パック

悔しい。優勝したかった。

午後はキツちゃんのシャドパラのフリーに付き合い、お互い楽しめたのでバイバイして、またオーガに。

ちょっと長くなりましたので2つにします

マジムリアリエナイ

DTは知人とはもう回しに行かないようにしよう
ラヴァルバルチェインを引いた友人はホント○。○○ー○してください。

結果論がどうあろうが本当ストレスたまるよね。
ヴァンガード

ロイパラ卒業します

デッキは炸夜さんに託す予定。
カイジ君、ごめんよ信者として結果を残せなくて
526氏よ、次の弾で欲しいものがあれば出すからね!ssdは大切に使います

大会レポ

10月2日
大宮オーガ
ヴァンガード公認チーム戦

16チーム

メンバー
まつぼっくり(かげろう)
ゾニ(オラクル)
リアンコ(ロイパラ)

1回戦
ロイパラ×
ペイル×
オラクル×

チーム負け

2回戦
不戦勝

3回戦
小学生チーム

かげろう…×
ロイパラ…○
ノヴァ…○

チーム勝ち

4回戦
チートン連合
かげろう×
ロイパラ×
オラクル×

チーム負け

残飯ですはい。
俺はやはりノヴァだな。

一回戦はマリガン後に、トリガー4枚はデスカされた。

3回戦はスタンダップしたら、相手が既にビンビンではっはぁぁ!して笑った。
お互い了承でマリガンし直しやり直し。

4回戦
アマテラルートからトップちら見で下にいったから、次もトリガー乗らないと思い流したら、ダブルクリティカルで死亡。

やはり、ヴァンガードは運に傾いたゲームかな。
真カイジロイパラは認めたくない
でもクリティカルゲームだから仕方ないかな。
ドロートリガーは決して弱くないと思うが無理なのかな。いや、うちにはあかめがね君がいる。
きっと、頑張ってくれると信じてる。
早く新弾でないかな

ノヴァ楽しみだのぅ
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
