

公認大会


大宮オーガ公認大会

16名くらい

使用デッキ
リアン式ノヴァグラ

一回戦
よくあたる高校生
かげろう

相手グレ3たくさん引いたみたい。こちらトリガーたくさん。勝ち

二回戦
コーリンロイパラ
相手、シュテルンをノーガード。ゲットダブルトリガー。治療と☆。
もっかい攻撃、三万ガード、こちら26000からゲット引トリガー→31000ブスリして勝ち。

三回戦
ディメポ
お互いG3に乗れず、G2殴り合い。
☆が乗って相手負け。
勝ち。

四回戦
カイジ信者(笑)の知人
ノヴァグラ

お互いリア潰して警戒プレイ。最後に攻め急いだ俺のプレミ。リアのレディを潰してたら、凌いで勝ち確を逃す。
負け

結果
2位3―1
パック
虚栄1PとPRパック
中身
コスモビークとたちかぜトリガー

まぁまぁかな。
でも優勝したかったな
悔しいのう

イライライラ


VGの記事は次にて

とりあえず、リアン邸は今後一切遊戯王で集まって調整したり、生放送の会場として使用する事を禁じます

理由はリアン本人かメールにて聞いてください。
俺は、キチガイなのは仕方ないよ。
些細な事だろうと思いますが、今回はキレます。つか、人の家の私物を勝手に使ったり、ゴミを散らかしたり、脱ぎ捨ててあったりとかさ、リアン君も仏の様に心広くねぇから

バトスピ、ヴァイス、ヴァンガード、麻雀、宿泊なら是非訪れてください
以上、リアンの愚痴日記でした

そしてようこそ


クロバラにXセイバーを投げましたすると、クロバラが

クロバラ「リアンさんにはこれをさずけます」

リアン「………!?これはシャドパラの高レートカードだと」

クロバラ「俺は、ヴァンガードよりやっぱり遊戯王だからさ。頑張ってくださいリアンさん」

とまぁ、クロバラ君にシャドパラのデッキを授かりました。

これで俺も、闇落ちするだわわ

公認レポは夜勤明けに書きます。

バイバイ


遊戯王のデッキをまた一つ崩しました

「Xセイバー」です

完成はしてたけど、遊ぶ時間もモチベもなかったので埃が被ってたかもしれません。

でも、愛着のあるデッキでした。
ナチュビ、ナチュパで制圧して、ガトムズで手札ゼロにしたりと、楽しかったデッキ。

新しい持ち主、クロバラに可愛がってもらいなよ

ありがとうXセイバー。

惨敗?


秋葉原行ってきました

一刻館ヴァンガード公認大会

使用デッキ
リアン式ノヴァ改

公認大会なのに参加費100円徴収は意味が分からなかったけど楽しかったからいいや。

一回戦
シュテルンミラー

あちら綺麗にライドして行く。こちらグレード3引けない病。

引いた頃には、相手手札いぱぁい。負け。

周りが終わるまで、フリー。シュテルンダブルクリティカル決まり2勝。フリーならなんでこんなにデレなの(笑)

二回戦
デュアルアンバー(かげろう)

一枚もクリティカル来てないのに、相手4ダメノーガード、こちらクリティカルで勝ち。

3回戦
ペイル

シュテルン、クーゲールバスター!勝ち

2-1

PRはパープル
即売り1400やったね。

その後、相方とフリプ。今日の相方のシャドパラ強すぎ。10回近く回して全部ジャベリンいた。
愛し方がハンパなかった。その後はうろうろして、お茶してバイバイしました。

今日は良いヴァンガード日和でした。



PS.もう二度とカーキンでパックは剥くもんか!15パック買って、

ボーテックス
もか
ガンスロット
アリフG2
アリフG3
ってなんぞ




さてさて

秋葉原に行ってきます

一刻館大先生で良いヴァンガードしてきます。

リアン式ノヴァ頑張ってきます

今週の予定


9日(水)
6連勤最終日にして、夕夜勤のダブル死ねる。大会出たかったが、仕方ないね。

10日(木)
4~6時間睡眠の後に、秋葉原にて相方とヴァンガード。とりあえず一刻館大先生の大会に行ってみよう。

11日(金)
貯めたアニメを見ようかしら、ニート安定。気が向いたらオーガ非公認に行こう。

12日(土)
昼までグダグダ。夕方から、同窓の結婚祝い(飲み会)に参加

13日(日)
多分、二日酔いで死んでるかな。
元気があればオーガに行こう。

こんな感じです。

夜勤は静かではあるが暑いからキツい。

至急募集


久しぶりに遊戯王モチベ上がった。

急募
昇天の黒角笛×3

お願いします。

キラキライケメン

夜勤の休憩より更新

大会結果と日常

VG5大陸

使用デッキ
残飯シャドパラ

一回戦
よくみる謙虚な少年
(かげろう)
アンバーロードで負け。
最後トリガーまくれば勝ちだったのにな。

二回戦
526ディメポ
イニグマンスラッシャーマジ怖い。通ったら4ダメとかやめてぇ
負け

三回戦
ZONかげろう
もしドラされたwww
負け

四回戦
かげろう
なんかやる気なかったから、ジオング二匹でウッホッホ!!ダブルクリティカル勝ち

結果
1-3
商品…ディザスター

その後、日高屋に行きいつものW餃子定食を食らい、ZONに飯おごってG2アンバー×2ゲット。
526がパックを買って、G2ブラウクリューガーSP引いたから、トレード。
ホビステにてパック4パックむいた。

結果
マーハ
ローレル
ブラウクリューガー
セレビィ進化系(虫の完全ガード)

526にマーハと500投げて、シュテルンSPを買ってもらう。

これで手持ちのノヴァのレートがかなり上がりました。目指すはカイジ君みたいにSPガン積み

そんな感じの1日でした。ヴァンガード楽しいなヾ(^▽^)ノ

今日のトレード

ZON
こちら
イニグマンストーム
飯代
あちら
アンバーG2×2

526
あちら
ブラウクリューガーSP
シュテルンSP
こちら
ホーリーディザスタ
サークルメイガス
マーハ
500円



えっ?遊戯王?辞めようか悩んでますが(笑)

終わりっこ

決定打


最近ヴァンガードが楽しい。色々構築を考えては試す毎日。

シャドパラも残飯でも組めたし、ガチシャドパラに2たてもした。

でも、かげろうとノヴァを回したくてうずうずしてます。
かげろうは強いときと弱いときの差が激しい。
ノヴァは色々迷走してるがやっぱり回していて楽しいです。

コスモロードはワンチャン!後ろにタフボーイで軽々21ライン!コストはキャラ一体をレスト。
使いたいがSPないからなぁ。

シュテルンSPが近々家に2枚来ます。楽しみだ。
まっつんとミラー戦いたいなぁ。

明日は5大陸何チャラがあるからワンチャンシャドパラで出ようかな。あっルゴスとブラスターダークがないから出られない終わったぁ
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
