

公認大会

久しぶりのVGオーガ公認大会

使用;オバロゴクウ

一回戦
まきしーさん…ペイル

綺麗にバックをはがし、トリガー乗せて勝ち。

二回戦
よく当たるかげろうの高校生

余裕あるハンドだったけど、ノーガードしたら、クリティカルで負け。

三回戦
蒼月…ロイパラ

鬱陶しいくらい、バック焼いて、リア焼いて、勝ち。

四回戦
知らない人…ダクイレ

6ダメヒールして、トリガー捲って勝ち

結果
3勝1敗

商品
コミスタ1パックとPRパック。

コミスタからパーフェクトライザーキタァァァ
ディザィアもでたぁ。

かげろう使った感想
場の制圧力ハンパない。
相手の攻撃を大抵、1枚でガード出来るはヤバい。

ロイパラより楽しかった。
これから俺もかげろう勢かな(笑)

ライトロード


俺の一番の好きなデッキです。

久しぶりに非公認参加

大宮オーガ非公認
24名くらい

一回戦
知らない人
ネスト旋風
一セット
1キルされた
二セット
ジャッチメントですの!!勝ち
三セット
ダムドドヤッ勝ち

二回戦
クロバラ君

試合前にデッキ考察してたのでバレる。

一セット
相手事故ったみたいで、こちらぶんぶん、ダムド開闢勝ち。

二セット
ジャッジ2体ドヤッ!勝ち
三回戦
クリス君TG代行

一セット
ジャッジ2体ドーン!!勝ち

二セット
大嵐、ブラホ、開闢ダムド、裁き勝ち。

四回戦
ゆーれい君ゆーれい代行
夢のゲームがみたいらしく、1マッチデュエルしました。

先行ダストからの、大嵐ブラホで新地にして、裁き2体ドヤッ勝ち。


とりあえず優勝しますた。
ぼっくりと同率だったけど気にしない。

久しぶりの優勝は気持ちよかったっす。

景品はバトスピの木登はじめ君デッキゲットしました。遊戯王は今はいらないや。

とりあえず一言
ライロに負けた、有り得ないみたいに言う方々が何人かいました。
ライロを馬鹿にしすぎだよ。パワーカードのオンパレードなの忘れてるのかしら。

確かに、代行の様にバランスが取れていないから使いにくいと思います。
だけど、何も考えずに身を任せながら戦えば、いつの間にか、場が出来上がります。

次のストラクにて、ライラや光の援軍など、再録されますのでよければ作ってみるのもいいのでは?

なんでぇだろぅ


ヴァンガード東京地区決勝が近づいてきましたね。

そんなこんなで、調整をかねて店舗大会な参加。

大宮オーガ公認
30名くらい
使用…リアン式ノヴァ

一回戦
ペイルムーン
お互いリアをつぶし合い。
相手ハンド3枚、こちらはハンド4枚からの無理やり3ライン作り突貫。ハンド切れてクリティカル捲り勝ち。

二回戦
オラクル
なんか、相手ハンド少ないまま勝ち。
トム入ってないらしい。勝ち

三回戦
オラクル
ガチガチだった
そしてG2ライド出来ず負け。

四回戦
ノヴァミラー
ライド出来ず負け。何もしてないよ(笑)

結果
2-2 養分(笑)

こんなんで本当に地区決勝大丈夫かな不安だよ。

その後、526とフリーした。ノヴァではあまり勝てなかったが、かげろうだとかなり勝てた。
つか、かげろうつぇぇ

59とキンナラで相手のバックを焼き払った時は爽快でした。
アンバー?あぁ強いねぇ(笑)

かげろうで出そうな自分が嫌だ。

ノヴァで天下とりてぇ
11 | 2011/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
