

デッキ①

脳内で考えた構築

アシュラ軸

ゆたさんに話したかな?
アシュラ軸ノヴァ

G0…16枚
FVバトルライザー
☆4…レッドライトニング4
醒8…バトルライザー4・キャノンボール4
治4…ウォールボーイ4

G1…15枚
タフボーイ4
ダンシングウルフ4
ツイブレーダー3
シャウト2
ドグー2

G2…10枚
デスアーミレディ4
ジェノサイドジャック4
キララ2

G3…9枚
アシュラカイザー4
デスメタルドロイド3
ジェノサイドジョーカー2

覚醒して、ウルフスキルを生かすデッキ。アシュラ引けないと負けます

自分の我が儘なばかりに


おはようございます

今日は少し愚痴というか反省日記です。少し大会レポあります

私、リアンはVGトリオクラスの「チームゆーれい」をメンバーから外されちゃいました。

理由はここ最近の調子に乗ってTwitter荒らしたり、上から目線でゆーれいちゃんを育てたなど、友人関係をめちゃくちゃにしたことが原因です。
こればかりは受け止めないといけないですね。自分のせいで周りに迷惑をこうむった代償ですから。

とゆうことで今はチームメンバーを探してます。
一緒に出たい方いれば気軽に声をかけてください。楽しくVGをする方優先します。


続きまして大会レポ

3月3日
デュエルピース与野
VGシニアクラスショップ予選

使用;かげろう

一回戦
かげろう…カイジ君の知人

安定のライド事故で負け。特に書くことなし。

珍しくトーナメントにより帰宅。

3月3日
大宮オーガ
VGシニアクラスショップ予選

使用;ノヴァグラ

予約したはずが、なぜか0回戦スタート。

0回戦
かげろう…やかましい方
相手ハンド何か忘れて調子乗って真ん中に集中したらまくらず、返しにガード足りず負け。
相手ハンド、G32枚50001枚だから横に振れば勝てた。悔しいのう。

3月4日
大宮オーガ
VG六大陸
使用;ノヴァグラ

一回戦
ノヴァグラ
トリガー捲られすぎて負け。
シュテルンミラーで負けたのはゆたさんだけだったから2回目か。だけど盤面負けてないのにトリガー差で負けとか認めたくない。

二回戦
Pライザー軸ノヴァ

相手6ダメヒール2回して、最後はダブクリ貫通されて負け。

最近VG勝て無くなってきた。雑魚ですね(笑)
02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
