

キラキライケメン

夜勤の休憩より更新

大会結果と日常

VG5大陸

使用デッキ
残飯シャドパラ

一回戦
よくみる謙虚な少年
(かげろう)
アンバーロードで負け。
最後トリガーまくれば勝ちだったのにな。

二回戦
526ディメポ
イニグマンスラッシャーマジ怖い。通ったら4ダメとかやめてぇ
負け

三回戦
ZONかげろう
もしドラされたwww
負け

四回戦
かげろう
なんかやる気なかったから、ジオング二匹でウッホッホ!!ダブルクリティカル勝ち

結果
1-3
商品…ディザスター

その後、日高屋に行きいつものW餃子定食を食らい、ZONに飯おごってG2アンバー×2ゲット。
526がパックを買って、G2ブラウクリューガーSP引いたから、トレード。
ホビステにてパック4パックむいた。

結果
マーハ
ローレル
ブラウクリューガー
セレビィ進化系(虫の完全ガード)

526にマーハと500投げて、シュテルンSPを買ってもらう。

これで手持ちのノヴァのレートがかなり上がりました。目指すはカイジ君みたいにSPガン積み

そんな感じの1日でした。ヴァンガード楽しいなヾ(^▽^)ノ

今日のトレード

ZON
こちら
イニグマンストーム
飯代
あちら
アンバーG2×2

526
あちら
ブラウクリューガーSP
シュテルンSP
こちら
ホーリーディザスタ
サークルメイガス
マーハ
500円



えっ?遊戯王?辞めようか悩んでますが(笑)

終わりっこ


comment

管理者にだけ表示を許可する

セレビィ欲しいっスw

すまん、てっきりミナさんは揃えたと思い、知らないヴァンガードプレイヤーにはいてトレしてしまったごめん

No title

おっ!もしドラ使われてるww
SPは最強っす。
夜勤お疲れ様です。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

璃庵@シャルロッ党

Author:璃庵@シャルロッ党
当ブログへようこそなのです

mixi,Skype,ではほぼ同じHNで活躍してます。
大宮、池袋、秋葉原が主な出現エリア

バナー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
